

サカナイナイカナ

釣れなくてもどころか、釣りにさえ行ってないのに記事を更新されているブロガー諸兄に発奮し、更新してみます。

私も1/20 23:10-24:25
いつもの所でロッドをしゃくっている夢をみました。
雨だったのでカッパを着ていました。
ぶつけても安心の激安バイブは、4発目で胴体の2/5が、無くなって帰ってきました。

サカナイナイカナ。オーキイノモベイトノサカナモ、
ヨナヨナサカナヲサガシテモ、サカナイナイナリ。
キットイナイ…。

変な夢でした。カッパ着てまで…ヘンタイ。
マトモな時間で思いっきり釣りしたいっ!(泣)


初フィッシュ


1/7 23:00-25:00
いつもの場所。着水と同時に違和感が!フックがラインに掛かって変になったんやろうと思い、早巻きしてると、足元5mくらいまできてから、グン!?

サカナや!
合わせをいれようとした瞬間、セイゴ君、一丁前にエラ洗い!

君、エラ洗い上手やん。バイバイ~(泣)…。

1/8 20:30-22:00 北公園
釣行前、一番とMAXをハシゴ。
残り福が有るかと思いましたが、
そんなに甘くは無かった。残念!

どうしても初フィッシュが欲しくて、
メバリング。なんとか、ゲットできました。MAXオリジナルメバリングワーム薄いピンクの蓄光&ラメ入り。
嬉しくて、写真を何枚も撮りました。

そのせいか、後が続かず、移動。

23:00-25:00 いつもの場所
平和なもん。
撤収。

次こそ、セイゴ君を!




iPhoneから送信

初釣行

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大きな災害があり、大変な年でした。
なかなか、元どおりとはいかないでしょうが、何とか少しずつ
良い方向にがんばって行きたいものです。
今年は良い年になりますように…。
さて、昨夜の初釣行は爆風の中粘りましたが、
完敗でした。R32泉さんナイトパールで1バイトのみ。
今年はいろんな方々とお知り合いになって、腕を上げたいデス。
ヨロシクお願いします‼赤いライジャケを見かけたら、アドバイスをお願いします‼

