

ロックフィッシュ!


2/24 23:00-24:15
某M◯X情報ではアツい!らしい神戸空港へメバリング。
結構な風が吹いており、ボトムがとりにくい。ドリフトな感じで漂わせます。根掛かりロスト×5…。やめじゃ~!辛気臭い!で、帰るのももったいないので、北公園へ。
24:30-25:00 北公園
今度はシーバスロッドで、ポイントへ…。明暗の境への5投目。
また、根掛かりかぁ、と思ったら、あれっ?案外、巻けますヤン…。ワカメかな?コンビニ袋かな?結構な重量感。姿を見せたのは、サカナ!おぉっ!
ガシラ?ソイ?24cmくらい。
R32のアタマを1cmほどカットしたものに静ヘッド5g。
ブログはお留守しましたが、何度かは釣り行ってました。ただ、子供達のインフルエンザや、スキーなどで回数は少な目でした。今年2匹目もガシラ。
ガシラーやわ。
感謝して、いただきます!

シーバス釣り方忘れました(^_^;)。




iPhoneから送信
