

巨大生物


テトラポットのゆうに2倍は有りそうな巨体。悠然と泳ぐチヌに良く似た生物…。コンなのが掛かったら…いや、ウェーディングなんかしてようものなら、人間すら一口でイかれてしまうだろう。
コワイコワイ(^_^;)。





iPhoneから送信

ついでに。


翌日が休みだったので、流行りものを少し。甥っ子も一緒だったので、併設のすみだ水族館へ寄りました。そこである巨大生物を発見!私の見たものとは!?





iPhoneから送信

出張の定番じゃない…



金曜日は東京ビッグサイトへ出張でした。ヘトヘトになった後は、コレ。
ホンマはソーなる前に飲まんとあかんのかな?この後、義兄やんとビヤガーデンでした~。



iPhoneから送信

自転車6


自転車置き場は、モンベル横の駐輪場。皆さんもどーぞ。帰りは登りのはずなのに1時間10分でした。本式の自転車乗りの方に、しばらく着いて走ったからかな?
今、ヒザがガクガク(^_^;)。
良く頑張った。
44歳オレのアシ。





iPhoneから送信

自転車5


喉が乾いたので、コレ。
ノンアルコールって、便利~(^ ^)




iPhoneから送信

自転車4


屋上。
結構、小さな子供さんも多い。家族で買い物に来て、子供さんのストレス発散なのかな?気持ち良くって、オススメです~。





iPhoneから送信

自転車3


あー、めんどい。実は、iPhoneで撮った写真を一度に2枚以上、ブログに載せるやり方がわからないのだー。
ひとまず、天空の農園を目指す。
結構な眺めに、フフン。





iPhoneから送信

自転車2


自転車が趣味だとか、そういう訳では無いんです。自転車もダイエーでついでに買った様な適当なもんです。一応iPhoneナビアプリで検索。徒歩4時間ちょっと。国道まっすぐ南下するだけ…。1時間20分で到着!
出張の時に通過するだけの大阪駅探検だー!オイオイ、おじさんテンション上がっちゃった~。(^_^;)




iPhoneから送信

自転車


雨あがる。
何を思ったか、自転車で梅田へ。
高校自転車通学、大学自動車通学、会社に至っては徒歩。ずっと大阪郊外で過ごしてきた自分にとって、まだ梅田って非日常。





iPhoneから送信

豆アジいいですよぉ(^-^)

今週はシーバスはお休み。今日の子供達は参観日の振替やすみ。
久しぶりにサビキ釣りでも、と思いマックス釣り情報で調べると、
泉佐野食コンの豆アジがいいらしい。
早起きして行ってきました。
子供達大満足の豆アジ97尾、小サバ5尾。
マックスの取材を受けてしまった(^_^;)。
さっき、全部唐揚げにしました。
あー、疲れた。

出張の定番2



金曜日は北海道に出張してました。
帰りの空港で、限定品のコレ。
クラシック!





そう言えばサッポロって、確かに北海道やな。カタカナだからピンとこなかったけど…。





ぷは~。
そして、クリーミー!





ヤッフォー!


