

このー葉なんの葉、気になる葉?


買い物に行くついでに、撮った写真。
いつもここを通る時に気になってました。今日はとりあえず、撮りました。
花は咲きません。ヒマワリでもない。
歩道の脇に勝手に生えてます。葉の直径は70cmくらいあります。

このー木なんの木?ではないですが、気になる。

わからない魚を命名する慣例にならい、「毒葉」と呼びます。サラダには使ったら、ダメ!





iPhoneから送信

息抜き






昨日は、浜松に出張でした。
帰りに寄り道して、京都で宴会。
わがまま屋ってお店。
会社の先輩方達と、今後の会社はこうあるべし!などと、色々議論を交わしたり、料理も美味しく、楽しい会でした。僕以外の先輩方は、京都在住のため、僕だけ先に帰ることにしました。結構飲んだのか、足元が、フラフラ。
最近、ブログサボってるなと思い出し、慌てて撮った写真が、コレ。ヒドイ!この後、阪急宝塚行き最終で、なんとか帰り着きました。
たまに京都も、いい感じかも?

iPhoneから送信

ども。8月もほとんど釣りに行ってないッス。
ペーパードライバーならぬ、ペーパーアングラー、実釣の無い釣り人、バーチャルアングラー、
バーチャルでも、行ってないから、妄想アングラー?
もはや、アングラーぢゃないなぁ、ただのクリーチャー、一滴ですね。
皆さん、お元気です。
昨夜、久しぶりに行ってきましたか?
1時間だけ◯橋、打ちました。モチロン、水揚げなんてありませんが、
魚の気配有りました。捕食シーンを見てコーフンしました。
魚居ないとおもっていましたので、良かった。(笑)
今回も写真無いです。
ただ、捕食シーンは瞼の裏で繰り返し再生されてます。
9月は、雨でも行くぞー!
