FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜短時間調査

昨日、サビキで調査した、某水道に深夜調査に行ってきました。現地着23:00。24:00撤収!



結果…ナイロン袋小、1尾のみ。
ヒットルアー:湾バイブ(苦笑)


エサ師の方と、しばし談笑。
今日はアカン、当たりも無いし、ベイトもオランダ…。
潮が動いてないと湾奥はキツイとのこと。
そうなんや~(泣)。雨後の河川って、ブログに書いてあるので、チョット迷ったのだけど、ある意味、ここも河口やし、と選んだ私がアホでした。
(^_^;)


隊長さんや、◯◯◯◯◯ボーイさん、◯◯ボーさんが陰険な橋?で、爆ってはる(マジスゴイ)ので頑張りたかったけど、明日は仕事なので、早く寝ます。

やっぱり、朝やないとアカンのカナァ?

来週は寒くなりそうですね。
風邪には気をつけましょう。
お休みなさい(^_^)。
スポンサーサイト

コメント

まだまだ深夜大丈夫でしょ♪
今の湾奥ならベイトの有無がかなり重要な気がします。
でもベイトにシーバスが着いてない場合もありそうなんで、反応がなければいくらベイトが溜まっててもうちは移動します

雨後の河川なら、イナッコ以外にもベイト流されてきそうですから目に見えなくても、居着きや流されてくるベイト目当ての回遊シーバスが居そうな気がします(^_^;)
良い釣果を聞く場所はそれなりに人多いですからあまり叩かれてない場所を見つけるのが重要な気がします(^_^;)

銀時さん!アドバイスありがとうございますー!(^_^)

やっぱり、移動されますか。皆さんよくベイトっ気があるとかいてはりますが、あれって、水面にイワシやイナッコが、バシャバシャしているとか、目に見えるところを泳いでいるとか、そーいうことなんですか?デカイボラが、ジャンプしまくっているようなポイントはベイトっ気アリなんて、言わないデスよね…。

ポイント探しはやっぱり投げてみて地道にやるしかないのですよね。
ローマは一日にしてならず。
それもまた楽し。(ホンマは悔し)

21日の釣行、頑張って下さいね。(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。