FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんわか。


師走です。わたしも人並みに騒がしい毎日です。そんな日々の中、ストレス発散と言えばセールでのお買い物。先日、池田のエサ一番から、DMが来ていたので、前から欲しかったフィッシュグリップなる物を購入。ほとんどボーズなので、ほんとは要らない物かもしれないてすが、そこは気分です。カチャカチャしていると、心昂ぶります。
早速、深夜の1時間、尼崎某川へ行ってみました。流れを利用しつつ、これまた買ったばかりのシマノのシンペンの三投目でドン!元気なキビレくん。本命ではありませんが、ナゼかウキウキして、カチャカチャ、パシャリ!入魂完了!?ウーン…イイねぇ。ブロガーみたい。その後は水面でバシャっと可愛いバイトを見せるチーちゃんと戯れ、納竿。なんか、ほんわかしました…。
今日は、さっきアジングから帰った所。魚っ気なく、いつもの場所でイナッコ一匹で、終了。どう見ても人間が操るニセ物と知りつつアタックしてくれる慈悲深いシーバス何処かに居ませんかぁ?(^_^;)







iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

年末年始は釣りも買い物も行けないんでツライですわ〜(^_^;)
キビレ良いですね〜♪
あの突っ込む引きを久々に味わいたいっす!!

なんかシーバスっ気なくなっちゃったみたいですね

キビレでも釣れたら嬉しいですよ!

No title

銀時さん。
お忙しそうですね。
キビレくん、元気でした。
久しぶりにドラグ一瞬鳴りました。
うれしかった~(笑)

KATTYさん。
シーバスっ気無いデス。サヨリは少し。
キビレもいいもんですね。
正月ブリ写、期待してマスョ。
私の釣り納めは、ガシラかな?(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。