FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩を仇で返す不埒な…

さっきの最強P。シロとベージュのブチ猫が、僕の後ろにじっと座って応援してくれて居ました。ショートバイトの嵐、何度かのカケバラしの後、振り向くと、「はよせんかい!おまえ、へぼいのぉ!」とでも言いたげな顔してます。焦る僕。何とかカタクチが掛かったので、あげました。一瞬で、食べてしまい、「食い足りんな。」なめてます。なめネコです。
今度は、本命。メジャーを出していると、奴が駆け寄ってきます。すまない…。この子は逃がすねん。そう言って、追い払います。
無事にリリースし、しばらく打ちますが、つづかず納竿。リュックの所へ戻ると、開けっ放しにしてあったリュックのフタに、ナゾの液体がたまってます。雨は降ってない…。ナンジャコリゃー!やられました。そばで「一匹で、終わりかい!ヘボ!」と言いたげに丸まっているブチ。
めっちゃ臭いやん!なめネコめ。
二度とイワシやらん!(泣)

iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!釣ってますやん。

それにしても、あれほどにゃんこ地獄には気をつけろと言ったのに 笑
あいつら覆面おばはんのエサだけでは足りないんですかね、まったく。

No title

MASA隊長
何とか、釣れました。にゃんこ地獄ってサカナを狙って来るだけじゃないんですね。今度は、リュックは降ろしません
。もう今年は終わりデス。ボート寒かったでしょう(笑)?
よいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。