スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×捕鯨 ◯ホゲる


芦屋&西宮、デイランガン。
今日は、家内と子供達はお出かけ。ウフフ…。最近、エビ撒きが好調とウワサの水道へ。実は今日は作戦が在るのです!エビ撒きのおっちゃんのおこぼれいただき作戦!おっちゃんの流れの下側へ陣どり、集まったハネ君達を一網打尽!深夜では出来ない特殊作戦だ!いる居る!何も知らないおっちゃん達がズラリ。すこ~し離れて心の中で「いただきます!」。さっそく一投…。異常ナシ。マァ最初やし…。「あれ?」異常ナシ&異常ナシ&…。
心の中で叫ぶ「おっちゃん、ケチケチせんともっと景気ようイコや!」…
寒い。これがホゲるっていうもんか。ならば、あそこや!ここもか!最後はMAXでワゴンのビーフリいじくりたおして終了!あ、浜でサイレン鳴ったので、ロッド片手に黙祷しましたよ。周りの人もやってました。ジーンとした瞬間です。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

No title

「おこぼれ作戦」釣れないのよね・・・
どうも生餌には勝てないみたい。

No title

るーぴんさんも、すでに作戦されましたか?今度は、自分で撒いたろかと思ってました(笑)が、活き餌には勝てないですよね。別の作戦考えます!(^_^;)

No title

釣れてる人は釣れている。

僕も捕鯨っぱなしです^^:

BDさん!
そのとーりなんです!釣ってる人は釣ってはるんですよね。捕鯨り続けても、がんばりますョ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。