スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの人たち

このブログを始める一年位前から、色んなシーバスブログを見て楽しんでいました。
特に地元の人たちでしょうか、毎日更新されてたりします。しかも釣ってるし。すごい。
釣りの技術もすごいのでしょうが、それよりもブログでの掛け合いが面白くて。昼休みに、
ひとり爆笑してます。モチロン、自分も釣りたいので、ナントカポイントとは?とか、
写真のコンクリートの模様などから、探偵みたく、探したりしましたよ。でも、釣れません。
某所で有名ブロガーに遭遇し、話しながら並んでやったコトもありました。つぎつぎに、キャスト。
飛距離が、違う…!石川遼のティーショットバリ。全く当たりもなく、今日は潮が悪いと、
半ば諦め顏の私の見てる前でバンバン掛けバラししてます。スゴイ!オヤジも頑張るぞ!
最新記録は西宮某所で、ラパラCD7に来たこの子。
56センチ。あらっ?写真貼れねージャン⁉
どーしよ!眠いので、明日にします。勉強しまーす。
スポンサーサイト

コメント

ども〜♪
コメントありがとうございました(^-^)
ブロガーの一人です(笑)
まったく一年前のうちと同じですやん(笑)
うちも一滴さんと同じようにブロガーさんの記事を見て、場所を予想して探しに行きました☆
初めて行ったその日に凄腕のブロガーさん二人に会ったのが始まりでしたね〜(笑)

皆凄いでしょ(^_^;)
魚を釣る腕も知識もハンパないっす♪

それよりも皆いい人、面白い人ばかり♪

同じ場所で釣りするだけで凄い勉強になります(⌒‐⌒)

ブログ頑張って続けてくださいね〜

うちも近いしご一緒できたら良いですね〜☆

ありがとうございます!

銀時さん。
ありがとうございます!
コメントさせていただいた後、お返事もらうのも初めてなので、
操作の方法が、よくわかりません笑。
ブログのやり方も、勉強しまーす。
初めての、お返事、嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。