スポンサーサイト


このー葉なんの葉、気になる葉?


買い物に行くついでに、撮った写真。
いつもここを通る時に気になってました。今日はとりあえず、撮りました。
花は咲きません。ヒマワリでもない。
歩道の脇に勝手に生えてます。葉の直径は70cmくらいあります。

このー木なんの木?ではないですが、気になる。

わからない魚を命名する慣例にならい、「毒葉」と呼びます。サラダには使ったら、ダメ!





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

No title

巻いて食べればいい薬になるかも!

さっそく、巻いて食べてみました。大変、歯ごたえがありーって、食えねぇー!(~_~;)
正体は桐の幼木、らしいです。恐るべし桐!大木になったら、タンスにしてやる!るーぴんさんは、今頃台風波乗りッスか?気をつけて下さいね。(笑)

No title

そーうですね^^

わからないものは全て毒があると思っていい、と思います。

毒葉に認定致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このー葉なんの葉、気】

買い物に行くついでに、撮った写真。いつもここを通る時に気になってました。今日はとりあえず、撮りまし
