スポンサーサイト


あぁ楽しかった!


ご覧いただいている皆さん。ご無沙汰しておりました。一滴です。
また、多くの不義理に関してお詫びしす。
仕事が、少しにぎやかだったということでお許し下さい。
11/9、本当に久しぶりの釣行。私の誕生日の翌日だ。22時~24時。
久しぶりの第一投はバリット70。
水面は、捕食チェイスの嵐。
…カス。
次は下ろしたてのロリベ77。コレが大当り。当たる当たる。毎回バイト。2尾連続水揚げ。50~60cmといったサイズ。その後、また50を追加した。
ナンボでも釣れる。
アー楽しかった。
久しぶりなのでどや顔。(笑)






iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

うひょ!その時間かい!
夕方頑張りすぎて寝てしまった!

るーぴんさん
そう!その時間だったんです〜って、うちを抜け出せたのが遅かっただけで、ラッキーでした。(^_^;)
23時ごろ船が通過した直後からがボーナスタイムでした。

No title

久しぶりだったんで、釣り運たまってたんじゃないですか!(笑)

hassyさん
ホントにそうかも
今年の釣り運をすべて使っちゃった感じです。自分にしては出来すぎです。今年はもう釣れない予感(^_^;)。
コメントありがとうございましたm(_ _)m。

オォッ!!良い感じですね!!
やっぱりバイト多いと楽しいっすね~(^.^)
おめでとうございます☆

ありがとうございます!

銀時さん!
ご無沙汰しておりました。
いつもボウズの僕には、ホントに夢のような時間でした。(笑)
あざーっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あぁ楽しかった!】

ご覧いただいている皆さん。ご無沙汰しておりました。一滴です。また、多くの不義理に関してお詫びしす。
