FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴメンよ。


11/4 23:45-25:50
ベランダのち最強P

おじいさんが川からどんぶらこと流れて来て、おばあさんの代わりに洗濯をして、最後はサメに食べられるという、むちゃくちゃな昔話を子供達に聞かせ寝かしつけて、出撃。
明日は上の子の演奏会なので、短時間決戦。潮が悪かろうが、時合いのハザマだろうが、ぜいたくは言えない。
ベランダ。夜光虫がひどい。それでも、それなりにイワシ?ベイトはいるようで、あちこちの水面で夜光虫が光っている。今日もマナティスタート。ケミホタルをねじ込んでキャスト。深夜はボトムスローに分があるらしい。5投目。ウッ。根掛かりで戦意喪失。移動。
最強P。ド干潮。えらい所に先行者あり。おちたら、死ぬで。と気にしつつ、キャスト開始。ここも、夜光虫だらけ。数投で先行者撤収。遠慮なく、ピンポイントへキャスト!バイト?
ホレ来た!余裕ー。? 引かぬ…。
あがって来たのは、松田セイゴちゃんです。しかも、スレ。出血させてしまったが、なんとか無事に、帰ってくれました。その後、ライズは止まないものの当たりなく、最後にルアコレに出品して撤収。ゴメンよ。セイゴちゃん…。タチ釣りたいなぁ~。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
最強Pの言葉に反応してしまいました。
その日、ニアミスしてましたね。
またお会いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

最強Pの地獄、味わいましたか? 笑
http://ameblo.jp/masayan81t/entry-11032587867.html

一滴、カンゲキィー!

Masaさん
初めまして。
コメントありがとうございますー!
釣査隊ブログ、ほぼ毎日、拝見してます。地獄の記事も、アップされた日に読んだ記憶があります。あるあるで大爆笑でした〜。私は、まだ地獄の入口くらいかな?
あの隊長から、コメントいただけるなんて、ヒデキカンゲキィー!です。
また、お会い出来れば嬉しいです。
また、お会い出来れば嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。